赤い流星

 

 

(この記事は2018.07.12に書かれたものです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渋谷すばる

赤 を背負った1人のメンバーが

 

グループを去る日がやってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかった

 

7人の関ジャニ∞を応援することが

 

笑顔溢れる幸せな瞬間が、

永遠に続くと思わせてくれてありがとう

 

 

関ジャニ∞に出逢えたから

私は生きていてよかった

 

あの日すばるくんが

生きろと言ってくれたから

 

私は生きていこうと思えたし

 

あれから1年

必死に生きてきた先に行き着いた今

 

 

私の人生はとても楽しい。

 

 

 

 

 

別れをまたひとつ乗り越えて

 

関ジャニ∞の青春はまだまだ続く。

 

 

彼の青春 第2章も、始まったばかり。

 

 

彼らを応援し続けている限り

私もまだ

青春の真ん中に居られる気がする。

 

 

 

 

 

 

あの会見の日の 前だけを見据えた彼の姿はとても美しくて せめて桜がまだ咲いていて欲しかったなと思ったけれど

 

 

そんな装飾なんてなくたって

輝いているのが渋谷すばるなんだと

今なら思える。

 

 

201∞年の

春から夏に変わるこの短い季節の間に

自分がこんなにも涙を流したこと

 

遠いか近いかも分からぬ未来で

死の瀬戸際に立った時

 

私はちゃんと、思い出すだろうか

 

 

まだ分からないけれど

できればそんな季節であって欲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

すばるくんのいない 夏が始まる