拝啓 錦戸亮様

 

 

 

 

きて欲しくないと願った日が

思いの外簡単にやってきてしまいました。

 

 

 

今日はあなたが22年勤めた会社を辞める日です。

 

 

 

 

1ヶ月という時間は

状況を飲み込むにはあまりにも短すぎました

 

 

 

 

 

私はあなたが大好きでした。

 

 

まるぅ!しょーちゃん!

むぁかみくん!すばるくん!

おーくら!よかぁまくん!

 

あなたが呼ぶ メンバーの名前は

そのどれもが あなたなりの愛に思えた。

 

 

 

脆く儚く 凛々しくたくましく

粘り強く 我慢強く 清く正しく そして優しく

 

その相反するどれもがあなたの中で

乱反射しているような 宝石みたいな人

 

 

 

 

 

 

2018年7月8日

 

7人の関ジャニ∞が終わる その日

 

 

 

絶望の淵にいた私の心を救ってくれたのは

 

あなたの涙でした

寂しいね の一言でした

 

 

 

 

 

 

 

嘘はつかないあなただけど

 

弱音も文句も吐かないあなたです

 

 

 

 

 

なんでも器用にこなすあなたのことだから

 

どんな道を行こうとも きっとそれなりに

楽しくやっていけるのだろうけれど

 

 

….でもやっぱり、少しだけ心配です。

 

 

 

 

 

どうかあなたの選び歩く未来が

 

少しでも明るく美しいものでありますように

 

 

 

 

さいごに

 

 

 

あなたのアイドルとしての最後の姿を

 

この目に焼き付けられたこと、誇りに思います。

 

 

 

最後の最後まで、何も言うことなく

アイドルとして言葉少なく去ってゆくあなたは

 

私の見てきた 錦戸亮 そのものでした。

 

 

 

 

 

あなたを好きになれた 私の人生が、私の誇りです。

 

 

 

 

敬具