2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

完熟新作 産地直奏

好きなものを好きなだけ語りたい、とはいえ私は三日坊主が超得意なので こうなることはわかっていた!1週間ぶりの更新です。もちろん『ジャム』についてです。…とはいえ1度にまとめるのは到底不可能なので、今日は好きな曲を数曲語ります。 ※特典映像につい…

すばくら とかいうアレ

私は すばくら が好きだ。 もちろん他の組み合わせも大好きだけど、なぜか最近この2人の空気感がたまらなくツボ。 錦戸さんと渋谷さんの2人はよく 気まずい と称されるけれど、私的にはこの2人の方が気まずいとさえ感じる。 なんでそう感じるのか上手く言葉…

安田章大という人間

俺節の感想が全然まとまらないので後回しにします。そうです、私はポンコツです。 どうしてこんなに感じたことを上手く言葉にできないんだろう!だからと言って私には歌にする術もない。10年も音楽教室に通ったけど鍵盤は好きになれなかった。楽譜もまともに…

俺節

安田章大さん 主演舞台『俺節』 感想を少し語ります。 というか元々これを語りたいがために開設したブログでもあります。が、正直自分の語彙力に自信がない。しかも脳がポンコツなので見たもの感じたものはその日のうちでも詳細を忘れる。だからレポとかいつ…

生きろ

昨夜のスバラジで 渋谷すばるさん 作詞作曲の 『生きろ』が初O.Aされました -------- 生きろ 広がる 広がる 目の前 世界が広がる 苛立ってた 固まってた 怖がってた流されてた 泣かされてた なんでだって 積み上げたもの 気付かず壊した何度も踏まれて 広が…

泥だらけで頑張る あなたが好き

言いたいことが140字でまとまらない! これ私あるある。 そんなこんなで、ついに好きなものを好きなだけ愛でたいがためのブログなんてものを作ってしまいました… (笑) 誰に見て欲しいわけでもないので、やりたいように自由にやらせて頂きます。