理想の大人かもと思った話

 

もっと他に語りたいことはたくさんあって、でも全部中途半端で完結できなくて 下書きがどんどんたまっていきます(ブログ向いてない)

 

 

この記事に関してはふと思ったことが140字で収まらなかっただけです。(笑)

 

 

 

社会人としてプロとして、大人としては当たり前の姿勢なのかも知れないけれど、私は 関ジャニ∞の "現状をより良くするためには" を常に考え その末にたどり着いた理想形を当たり前のようにやってのけるところが好きだ。

 

エイタメジャムで言うならば 三馬鹿の写真、昔の写真を流すだけでも十分ファンは喜ぶのに 同じ構成で現在のを撮ってみないか とか ツアーの途中から仕様が変わった関ジュのコーナーだったりとか…

 

‪求められていることはしっかりやる

でも "やらされてない"。

これってすごく難しいことだと思う‬。

 

そしてきっとこれが、

私の理想の社会人像 でもある。

 

 

 

 

ほーんとに何やってもかっこよくて

困っちゃうなあ〜