エイトがカバーするなら…【前編】

関ジャニ∞のメンバーにカバーして欲しい曲をそれぞれに1曲だけ選んでみた話 タイトルにあるように【前編】です! 自分で勝手に想像して楽しんでおきながら 7人分なかなか決めきれなかったのでとりあえず前編と称して投稿することにしました!後編がいつにな…

理想の大人かもと思った話

もっと他に語りたいことはたくさんあって、でも全部中途半端で完結できなくて 下書きがどんどんたまっていきます(ブログ向いてない) この記事に関してはふと思ったことが140字で収まらなかっただけです。(笑) 社会人としてプロとして、大人としては当た…

関ジャニ∞という集団

元気が出る夏休み in 北海道 のお話。なぜこのタイミングかというと、たまたま見たくなって見たからです。(笑) 心に残った一言があったので それだけどうしても語りたくて。(笑) 青い池に行こうってなった車内での渋谷さんの「そんな行きたないな俺 青い…

無意識って

無意識 彼の口から発されたこの言葉を耳にした時から 私の心はずっと痛い。上手い表現が見つからないのだけれど、この 痛い は決してマイナスの意味ではない。 義務になったらあかんと思う そんならもう辞めたらいいと思う そう語る章ちゃんに対して投げかけ…

俳優 安田章大

大したことではないのだけれど フラジャイル 5話 と 夜行観覧車 8〜最終話 を 最近久しぶりに見たので思ったことを。 私 安田章大の演技が最高に好きです。 まずこれはずっと思っていることだけど、台詞を発する際の彼自身の音程の感覚が素晴らしい。標準語…

俺節 つづき

気持ちがいつまで経ってもみれん横丁から帰ってこないし、語彙力はやっぱりまだ赤坂ACTに置いてきたまんまだ。 日付は変わってしまいましたが 寝るまでが今日だ!と 面白いお友達が言っていたので、(笑) 私も千穐楽を迎えた今日のうちに もう少しだけ俺節…

完熟新作 産地直奏

好きなものを好きなだけ語りたい、とはいえ私は三日坊主が超得意なので こうなることはわかっていた!1週間ぶりの更新です。もちろん『ジャム』についてです。…とはいえ1度にまとめるのは到底不可能なので、今日は好きな曲を数曲語ります。 ※特典映像につい…

すばくら とかいうアレ

私は すばくら が好きだ。 もちろん他の組み合わせも大好きだけど、なぜか最近この2人の空気感がたまらなくツボ。 錦戸さんと渋谷さんの2人はよく 気まずい と称されるけれど、私的にはこの2人の方が気まずいとさえ感じる。 なんでそう感じるのか上手く言葉…

安田章大という人間

俺節の感想が全然まとまらないので後回しにします。そうです、私はポンコツです。 どうしてこんなに感じたことを上手く言葉にできないんだろう!だからと言って私には歌にする術もない。10年も音楽教室に通ったけど鍵盤は好きになれなかった。楽譜もまともに…

俺節

安田章大さん 主演舞台『俺節』 感想を少し語ります。 というか元々これを語りたいがために開設したブログでもあります。が、正直自分の語彙力に自信がない。しかも脳がポンコツなので見たもの感じたものはその日のうちでも詳細を忘れる。だからレポとかいつ…

生きろ

昨夜のスバラジで 渋谷すばるさん 作詞作曲の 『生きろ』が初O.Aされました -------- 生きろ 広がる 広がる 目の前 世界が広がる 苛立ってた 固まってた 怖がってた流されてた 泣かされてた なんでだって 積み上げたもの 気付かず壊した何度も踏まれて 広が…

泥だらけで頑張る あなたが好き

言いたいことが140字でまとまらない! これ私あるある。 そんなこんなで、ついに好きなものを好きなだけ愛でたいがためのブログなんてものを作ってしまいました… (笑) 誰に見て欲しいわけでもないので、やりたいように自由にやらせて頂きます。